京つう

その他  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2008年12月02日

パパイヤ密封

パパイヤを配るために・・・・
(沖縄の場合、パパイヤは熟したのはフルーツ、
青いままのパパイヤは野菜と同じ感覚で野菜炒めなどの食材の使い方もあります。)

パパイヤ密封

ジャパネットで買ったらしい・・・・汗 ^_^;
(あげるためにそこまでしなくてもいいのに)

パパイヤ密封

これのために説明書片手に母に説明!

ボタンも3つぐらいしか使わないので結構、楽です。

今、一人で作業しています。(笑)




同じカテゴリー(機械類)の記事画像
草刈りライブ
道具は大切!
出費・・・・
値上げラッシュ
予想外の出費
同じカテゴリー(機械類)の記事
 草刈りライブ (2009-02-26 10:38)
 道具は大切! (2008-12-20 10:28)
 出費・・・・ (2008-08-16 12:00)
 値上げラッシュ (2008-08-13 12:10)
 予想外の出費 (2008-05-28 10:23)

Posted by ハルサー at 17:07 │機械類
この記事へのコメント
はじめまして。
とんがり山でお見受けして訪問しました。
沖縄の北部ですかぁ~。
いいですね。
名護の方へは2,3回行った事があります。
1回はラグビーの遠征です。
友人に沖縄が好きな奴がいて京都でサンシンのバンドやってる奴もいます。
エイサー隊も・・・。
昔よく石垣島には行きました。
顔見知りになった食堂の人に連れられ漁にでた事もあります。
これからちょくちょくこちらにこさせて頂きますね。
元京都人、現大阪人です。

P.S
毎日晩酌は八重泉(工場から取り寄せ)でぇす
Posted by うい at 2008年12月02日 18:53
はじめまして、ういさん・・・・(*^_^*)

>名護の方へは2,3回行った事があります。

そうですか、球場の近くのグラウンドでしょうね・・・・
(58号線からたまにサッカーだったり、ラグビーの風景が見えます。)

しかし、うぃさん沖縄のことを詳しいですね
(八重泉が出てくるなんて・・・(笑) )・・・(^_-)-☆

>昔よく石垣島には行きました。

行ったことないですね・・・・あまり本島から出てことがないので
しかし、行ってみたいですね・・・・(^_-)-☆

>これからちょくちょくこちらにこさせて頂きますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年12月02日 20:28