京つう

その他  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2008年11月23日

涼しくなってきました。

ようやく夢から覚めてきました。・・・・・(笑)

暑くもなくちょうど涼しい季節になったので・・・・

木が乾燥しにくいので5月に作ったシークワーサーの取り木を

移す作業です。・・・・・(*^_^*)

シークワーサー

シークワーサー

シークワーサー

切ったところが乾燥するといけないのでそれを防ぐ液を塗っています。

シークァーサー

作業中、横から母がうるさくてかなわないです。・・・・・(笑)^_^;

シークァーサー

11本ほど鉢に植えての作業完成!

大きいのが1本あったので直接、植えました。(*^_^*)

シークァーサー

作業も4時間ほどで完成です!

去年はこれの6倍ほど2週間にわたって作業をしたので・・・・・

さすがに疲れましたが、今年は楽でした。




同じカテゴリー(シークワーサー)の記事画像
納豆にもシークワーサー
青切りシークワーサー
シークワーサーの移動・・・・
シークワーサーの保存
シークワーサーと納豆
筋肉痛
同じカテゴリー(シークワーサー)の記事
 納豆にもシークワーサー (2009-07-14 15:46)
 青切りシークワーサー (2009-07-08 10:35)
 シークワーサーの移動・・・・ (2008-11-17 22:42)
 シークワーサーの保存 (2008-10-23 10:18)
 シークワーサーと納豆 (2008-10-20 12:36)
 筋肉痛 (2008-10-13 11:35)

Posted by ハルサー at 17:06 │シークワーサー
この記事へのコメント
京都は、紅葉どころか

木枯らしが吹き

冬です、寒~

気分は、クリスマス
Posted by c7c7 at 2008年11月25日 12:55
こんばんは、C7さん・・・・(*^_^*)

もう、寒くなり木枯らしですか・・・・^_^;

クリスマスまで1ヶ月ですね・・・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年11月25日 23:15
これから、サンタの仕事で、大忙しです

プレゼントさがし・・・

たまの、変なサイトのコメント・・・

速消去!ですね・・・
Posted by c7c7 at 2008年11月26日 09:32
>たまの、変なサイトのコメント・・・

>速消去!ですね・・・

なんかここ数日、変なサイトのコメント多くなりましたね・・・・^_^;

どうしようかな?・・・

画像認証にしちゃおうかな?・・・・

これ以上、多かったら考えます。^_^;
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年11月26日 12:07