京つう

その他  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2009年02月14日

上を向いて

お久しぶりです。・・・(*^_^*)

上を向いて

収穫かな・・・と思っていたら・・・

だ、誰かがface08

5個しかないパパイヤを持って行きやがった・・・・face10

犯人は人間ではないことは確かです。

きっと木の上から見ていたんでしょう?黒いやつが・・・・face09

ヤツは食べないくせにイタズラ好きときています。

きっと、僕の悔しがる姿をほくそえんでいるにちがいない・・・

ふん、誰が怒るか?その場はすました顔face01をして過ごしました。

しかし、2年以上試行錯誤を繰り返し、

やっと形になってきたのに・・・・涙 タラ~ まあ、
最近、農業やっていてわかったことは報われないことばかりが多く・・・
(手間やお金(肥料や草刈りのガソリン代など) もかかるし、取引先には安くたたかれる)

しょげることもあるのですが・・・うつむいていてもしょうがないので

上を向いて歩きますか・・・・(^。^)y-.。o○


タグ :パパイヤ

同じカテゴリー(パパイヤ)の記事画像
台風対策
培土
Wの悲劇
咲きました。
久しぶりの畑仕事
ナンクルミーパパイヤ
同じカテゴリー(パパイヤ)の記事
 台風対策 (2008-09-12 13:58)
 培土 (2008-08-28 13:35)
 Wの悲劇 (2008-08-12 09:04)
 咲きました。 (2008-07-31 00:03)
 久しぶりの畑仕事 (2008-07-20 22:33)
 ナンクルミーパパイヤ (2008-04-19 21:12)

Posted by ハルサー at 11:57 │パパイヤ
この記事へのコメント
メールを送りましたので
ご覧ください。
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2009年02月21日 23:19
すいません、隠れシマーさん・・・(*^_^*)

昨日、確認しました。

今日、返事のメール送っておきます。
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年02月23日 13:46