京つう

その他  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2008年11月11日

雨・・・・

雨・・・・

なんていう花だったか?忘れました。・・・・・・(笑)
(僕が植えたわけではないので・・・・・・・)

ぐずついた天気がここ数日、続いています。

思うように作業がはかどりません!・・・・・・・(-_-;)

そこで自転車レースの模様、写真にとってきました。

雨・・・・

うまく写したと思ったら・・・・・失敗です!

レンズが曇ってもやっとした感じになりました。・・・^_^;
(画像を加工したみたいでそれはそれで味がでているような・・・・・)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
とんぼ
ベゴニア園
雨の日です。
さくら祭り
渡り鳥
明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 とんぼ (2009-07-10 17:47)
 ベゴニア園 (2009-05-28 21:07)
 雨の日です。 (2009-04-20 21:28)
 山の神よ・・・ (2009-02-23 13:53)
 さくら祭り (2009-01-24 17:28)
 渡り鳥 (2009-01-08 11:53)

Posted by ハルサー at 17:01 │独り言
この記事へのコメント
これは、?競輪?・・・

情熱的な花ですね・・・
Posted by c7c7 at 2008年11月14日 18:55
これは、11月8、9日に名護であった

ツール・ド・沖縄という自転車のレースで

日本各地からや海外の選手が参加するレースと

市民一般とクラス別のレースがあったりと

名護では盛り上がっていたようです。・・・・・(^_-)-☆

花、葡萄みたいでおもしろいでしょう!・・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年11月14日 21:11
やっぱり~沖縄カラーです~

今京都は、紅葉~寒々しい~どんより冬空です
Posted by c7c7 at 2008年11月18日 15:13
自分たち花もいい色だと思うのですが、
しかし、京都の紅葉は、
日本一だと思いますよ。(^_^)
Posted by ヒロトン(豚) at 2008年11月18日 16:46