京つう

その他  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2008年06月05日

いろいろな味

家に置いていたカニステルが割れたので
食べごろということで食べてみることに・・・・・・おいしくない

しかし、何かを足したらおいしくなる予感?・・・・・・・

そうだこれだ!

ブルーシールアイスクリーム

カニステルとアイスクリームを足すとおいしい

アイスクリームとカニステル

味としてはいものアイスクリームにやや似ている感じ・・・・・



同じカテゴリー(カニステル)の記事画像
苗・・・増殖
食後のデザート
ごきげんようを見ていたら・・・
同じカテゴリー(カニステル)の記事
 苗・・・増殖 (2008-11-08 00:57)
 食後のデザート (2008-04-03 18:39)
 ごきげんようを見ていたら・・・ (2008-03-25 18:57)

Posted by ハルサー at 20:12 │カニステル
この記事へのコメント
こんにちは~アイス私は、好きなんでほぼ毎日一年中食べます~そろそろ沖縄は、泳げるんですか?京都は、朝晩涼しく過ごしやすく快眠、むしむしする京都の梅雨には珍し気候です~では、又
Posted by c7c7 at 2008年06月12日 18:44
c7さん、ご無沙汰しています。

アイス好き同士ですね・・・・(*^_^*)

沖縄はもう泳げますね・・・・・・

しかし、梅雨に入っているので泳ぐのには危険かもしれません
(昨日も雷がゴロゴロなっていました。・・・・)

京都の方は過ごしやすくていいですね・・・・・(^_^)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2008年06月12日 19:51