京つう

その他  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2009年05月26日

すっぱい・・・

去年、バンシルー(グゥアバ)の木を切り落とし・・・

そのそばの切り忘れていたすももの木が・・・

今年は初めて実を付けました。・・・少ないですが・・汗

すっぱい・・・

すっぱい・・・

すっぱい・・・

すっぱい・・・

おそるおそる食べてみると・・・・やはりすっぱいです。

でも食べ続けると・・・口の中に甘みが・・・(^^♪


タグ :すもも


Posted by ハルサー at 16:52 │すもも
この記事へのコメント
もう沖縄は、夏?

収穫の季節ですか?

こちらは珍しく涼しく爽やかです

朝晩ひんやり・・・くらいで

寒暖の差にやられています・・・・
Posted by c7c7 at 2009年05月27日 18:38
こんばんは、C7さん…(-^〇^-)

こちらはまだ、夏て感じではないですね…(^_^;)

例年になく涼しいです。

収穫の時期て感じではないですね

たまたま勝手に8、9個育っていたのが、
ちょっと実になっていたって感じですよ~(-^〇^-)。
Posted by ヒロトン(豚) at 2009年05月27日 22:15